ハートランド・オーランド

ハートランド・オーランド -

こんな感じのスキンケア

お肌をあらかじめ温めておくことによって、毛穴に詰まった汚れ等も落ちやすくなりますから、洗顔の前にはぜひとも皮膚を温めた状態にしておきたいところです。
ちなみに、洗顔前に蒸しタオルなどを使用して顔を温めることは凄く良いことなのですが、いちいちこれを繰り返すのって意外と大変だったりしますよね。
Continue reading

お金を作る方法はいろいろ

私は10年以上前に購入したブランドのバッグやお財布、コート、お洋服などをたくさん持っています。

 ただ、今現在10年前よりは3キロ痩せて、洋服の好みもサイズも変わってしまったので、
使わなくなってクローゼットに溢れているブランド物をどうしようかと困っています。
Continue reading

剥げてきた悩み

私は遺伝的に薄毛になり易く、20才を過ぎた方ころから、だんだん髪の毛が薄くなり、シャワーをすると、以前より抜け毛が多く、髪にコシがなくなってきたと感じてきた。なので頭皮マッサージをしたり、育毛剤を買って付けたりでいろいろやっているのですが、効果を感じないので、最近は育毛出来るクリニックに行くことを考えました。あまり相談するのにお金をかけたくないので、無料でカウンセリングをしてくれるところに相談したかったです。 Continue reading

トマトジュースダイエットってあったよね~

私はトマトジュースダイエットに取り組みました。
これは、朝ごはんをトマトジュースに置き換えるだけ・・・という、すごく簡単なダイエット方法です。
トマトジュースに含まれる様々な成分により、ダイエット効果はもちろん、むくみを取ったり美肌になったりという嬉しい効果も期待できるそうです。
Continue reading

ボディソープは香で選ぶ派

昔は香りがよさそうないろんな種類、色んなメーカーさんのボディソープを選んでいっぱい試しました。
香りだとローズやアロエ、ラベンダー、バニラなとで超有名なメーカーさんだとビオレやLUXで試して使い終わったら違う種類を買って試す事を繰り返してました。 Continue reading